--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/02 (Mon) 070702 Mon
 連休でしっかり休養ができていたようで、自然に、6時過ぎに目が覚めた。もうすっかり覚醒してしまったので、洗い物をしたりして時間を潰し、家を出た。

 雨。超雨。ドバドバ降って困った。

 1限目を受け、コンビニで雑誌を立ち読み、ここからがいつもと違う。図書館へ行って採用試験の過去問とにらめっこ。今更足掻き出す。途中学食でお昼ご飯を食べ、またにらめっこ。広島県、広島市の採用試験の教職教養は己の考えの述べるものが多いので、覚えるというよりも、理解するのが大事。ゆえに1問1問をこなしていくのに時間がかかってしまう。
 4限目の時間になったので教室に向かい、閣下と受けた。それから、帰宅。

 して間もなく、s木男爵から連絡。前々から予定されていた外出で、今回はk谷男爵も一緒。行く場所はもう定番のラウンド1。広島も大分もやること変わらんくなってきた。まあ、3人で行くのは滅多にないことなのでいっか。ビリヤードやギタドラや、2人から3人になるだけでプレイ時間が数割増し。それでも雨の中バッティングやテニスやサッカーしたし(屋上ながら、コートの上には天井がある)、しっかり遊んだ。楽しかった。それから、アリラン行ってお焼き肉。こっちでちゃんとした焼き肉屋さん行ったん初めてじゃあないんかなあ。おいしかった。最後はもちろん鉄板遊びになって、真っ黒になったトウモロコシの芯を食い千切ったりした。苦かった。

 26時ぐらいに帰ってきて、お風呂入ったりゴミ捨てしたりして就寝。若干筋肉痛の香りがする。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/708-e2742f31

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

