--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/08 (Sun) 070708 Sun
 長電話の相手は朝から出なくてはならなかったらしいので、先に寝てしまった償いも兼ねてモーニングコールでもさせてもらおうかと思ってmixiの返信したりアルバム更新したりしよったら、またいつの間にか寝ていた。外からチュンチュン聞こえていたので、朝を迎えてはいたのだろうけれど。そのまま、昼まで意識不明。

 起きてからは、問題を解くのではなく、読んで学ぶ対策法。まあ、ただ答を紙に書くスペースがないだけなんじゃけどね。机の上本とCDと文房具でわやじゃ。誰かうち掃除して。あーでも入ってこんで。

 昨日から、耳鳴りがすごい。この2日間、時間的には1日分ぐらいじゃけど、その間に左耳だけが何回もキーンて。確か耳鳴りって音を感じ取る細胞が死ぬ時に聞こえるんよね? で、その度に聞こえる範囲が狭くなっていくと。もうあのモスキートなんとかっていう若者にしか聞こえんやつほとんど聞こえんし。年じゃ。悲しい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/714-108a302f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

