--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/12 (Thu) 070712 Thu
 起きたら、たくみんとおーくぼから交互に夜を徹した釣りの報告メールが応酬。そのほとんどが写真添付メールで、学校に着いた頃には既に残りの電池1個。おおう。

 1,2限をm尾男爵と一緒に受けて、パソコンの部屋で人体の不思議展について調べて、ニコニコで時間を潰して、他の学生がおらんくなった13時ごろにサフランに行った。前回の公約通り、オムライスを食べた。お腹いっぱい。14時ぐらいまでおしゃべりして、退店。
 んで、スーパー行ってお酒とお菓子を買って、まずは我が家へ。本当は荷物を準備して即出発するつもりだったが、男爵が居直り来客と化し、実習のアルバムや、アルバム繋がりで高校の卒業アルバムを見ておられた。さらに、GTA3を久しぶりにやりたい、という要望があったのでプレイ。お昼のニコニコでGTA SAの手配6から必死に逃げるシリーズを見て笑っていたので、自分たちも真似事をした。ただ、いかんせん3。バイクないのが一番痛い。ああ、SAやりてえなあ。必死で逃げたりせんでも、ただただおっきなバイクでテネシーの音楽をバックに荒野を走り回りたいぜ。
 結局そのまま19時ぐらいまでうちにいたが、当初の予定通り、お酒セットを持ってm尾男爵宅へ向かった。晩ご飯にお蕎麦をいただき、ドカポン。いつか前の続き。なんだかんだで、自分が能力的にはトップクラスを維持できているのでうれしい。資産では男爵が圧倒的優位だが、闘って勝てれば満足なんだ。そのまま、夜は更けていった。

comment

人体の不思議展、私も何気に興味あるんやけど♪(>∪<)笑
2007/07/13 08:46 | URL | くまたん [ 編集 ]

人体の不思議展、私も何気に興味あるんやけど♪(>∪<)笑
2007/07/13 08:46 | URL | くまたん [ 編集 ]

>>くまたん
あーいうの好きなんかいね?
最後に脳みそとか皮剥いだ人間の筋肉とか触れるコーナーあるよ。
2007/07/14 15:59 | URL | おかてつ [ 編集 ]

何か映画もやけど、洋画でグロいのとかホラー系とか好きなんやけどf^_^;笑 蝋人形の館って洋画、カナリグロいし恐いょ、見てみて(^O^)/ …でもそれは何か気持ち悪いかなぁ(>∨<;) 興味はあるケド触りきらんと思うし、何か霊がおりそう……(*∨*;  あれってその人の許可をとって、展示してるん??そこが不思議……
2007/07/14 23:24 | URL | くまたん [ 編集 ]

>>くまたん
蝋人形のこと去年言いよったねえ。普段のイメージからしたらなかなか想像できんなあw
許可はどうなんかねえ。ほとんど東洋人じゃけえ中国の死刑囚あたりかと思うんじゃけど。
でも、何人か西洋人おったけえもしかしたらドナー登録みたいなシステムがあるんかも。
さすが不思議展。不思議じゃ。
2007/07/15 05:05 | URL | おかてつ [ 編集 ]

お~ッ覚えててくれたんや(`・∨<)♪ うんッ今まで数々のホラー系を見てきたからね、あのハラハラする感じがたまらん☆笑 てか死刑因とかなんやッびっくり!!(ノ゚O゚)ノもしそうだとしたら、何か気の毒だなぁ‥‥笑
2007/07/15 09:14 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
ホラーは見たいと思えんなあ。グロいのは平気なんじゃけど、急にバッと出てきて驚かせてくるんが好かんのんよね。
死刑囚ってのは、おれの勝手な想像じゃけえ鵜呑みにしちゃあいけんよー。
2007/07/15 23:09 | URL | おかてつ [ 編集 ]

ホラーも見んとッ(`・∨<)♪笑 一人暮らしで見るホラーは最高なんじゃ…!?(^皿^)WW
2007/07/16 16:32 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
絶対やーだー。
むーーーりーーー。
2007/07/17 20:45 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/718-c3206fcb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

