--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/17 (Tue) 070717 Tue 礼賛だ。
 今日になるちょっと前に閣下からメールがきて、コンビニでノートをコピーさせたあと、そのまま閣下の家に行くことになった。

 それから、地球防衛軍2。地球を守るとはどういうことかを1から叩き込んだった。結果、閣下は破壊の化身になってしまった。なんだかんだで、それまで進めていたところからラスト1個前まで進めて、ラストで絶望して、1面から改めて地球を守って、再度母船に挑んで、勝った。おれたちは、地球を守りきったんだ。だが、地球の危機はまだ終わらない。だって、救った地球はイージーなんだもの。これからノーマル、ハード、ハーデスト、インフェルノ、そしてその先にインポッシブルが待ってるんだ。ノーマルをしばし進めたが、さすがに体力の限界がきたので、おしまいにした。気が付けば、12時間以上地球守っとった。すげえw

 閣下宅をあとにしたあと、学校に寄って学割を手に入れた。さらに銀行でお金をおろして、帰宅。ちゃっちゃとゴミを出して、帰郷の準備。それを終えたところで、ふう、とベッドに横になったら、寝てしまった。

 目が覚めたのが、16時前。さすがに二度寝したらおしまいだと感じたので、別府をあとにした。特急に乗って、新幹線に乗って、19時過ぎに広島到着。ただいま。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/723-fbf70ea4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

