--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/17 (Thu) 11月16日分。
学校が終わり、家に帰り、ホットカーペットでちょとあったまり、バイトのオリエンテーションに行ってまいりました。

一緒に面接したお友だちも採用だったんで、2人でスタートかなと思ってたんですが、他の学校からタメの後輩がやってきて、3人でのオリエンテーションと相成りました。
まずは倉庫まで行ってそれぞれの制服を取ってきます。とはいっても、個人個人に合わせて作ってあるなんてことはないので、こんなもんかなってサイズで撤収です。そしてさっそくお着替え。…大きい。ズボンぶっかぶかですよ。でも、これが最小…。これより小さいのは女の子用になるとか言われたんでベルトでキュッです。んまぁ胸からあるエプロンをつけるんでぶっかなのもよく見えなくてすみます。ってか、各自裾上げをしてこいって店長、そら酷やわ。アイロンないっちゅうねん。どないしょー。
一応着替えがすんだら、マニュアル的なものを使っていろいろと説明。全国チェーンのいいとこは、こういうとこがしっかりはっきりしてるとこだと思います。
まぁ、そんなこんなで3時間強のオリエンテーション終了。次は金曜日の午後7時からの出勤になります。がんばるぞー。

ドキドキのイベントも終わり、さっそく3人でファミレス行って親睦を深めます。チキン南蛮定食おいしかった。

そしてタメの後輩の人は翌日テストらしいので撤退。2人になったところでお友だちがうちの学科の他のお友だちを呼び出します。その頃はもう終電もとっくにどっか行っちゃってたんで3人でお泊り会です。ここでなんと、その新たに来たお友だちの彼氏さんがアイロンを貸してくれるとのこと!こりゃラッキィ。安心です。んで、安心したら就寝です。まぁ、次の日(今日)は2限からなんで結構遅いお時間になってましたが。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/73-e5828592

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

