--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/28 (Sat) 070728 Sat 日記の書き方少し変更。
 昼過ぎまで家におり、男爵を起こして家を出て、単身学校へ。コンビニで朝食兼昼食を買い、教室で食べながら最終確認をし、テスト。終えてから、帰宅、就寝。夜起きてだらだらしたのち、海岸へ花火をしに行った。

 m尾男爵は太陽が昇らないうちに眠りだしてしまい、そのまま昼まで寝続けた。自分は、ベッドもないので、GTA SAをし続けた。これは男爵のものなのだが、とうに男爵より先に進んでしまった。まあ、チートばりばりのゆとりゲーマーだから必然か。てか、今週は、自分より男爵の方がうちのベッドをたくさん使っているような気がする。男爵曰く、うちに来たら眠たくなる、らしい。これは、他にも誰かが言っとったなあ。どんな家や。こんな家や(テント風)。

 前日受けたテストのおかげで山が張りやすいと思っていた最後のテスト。ちゃんと人物名とか覚えたのに、見事に裏をかかれた。授業の予備知識的なものだとばかり思っていた、しかも実習中に進んだ部分がメインだった。どちくしょう。

 夜の花火は、ほんと唐突に誘っていただけた。s城、y内、y田女史たちと、韓国人女性2人に。久しぶりで今季初の花火じゃ。でもまあ、そんなにはしゃがず控え目に楽しんだ。てかねえ、ゴキブリ多過ぎ。そこに、ここにゴキブリ。花火終わって手を洗いに行ったトイレでは、床にゴキブリ、壁にゴキブリ、個室の中にゴキブリ。頼むから死んでしまえ。せっかくの楽しいのが、あれ見た瞬間げんなり。ここに住んでいたらスルーしてしまいがちだが、ゴキブリがそこらへんの道を歩き回るのって、すんげえありえんよね。うちの玄関前にもよく出るようになってきたし。視界に入ってくるぐらいなら、おれを殺してくれ。ああ、花火の話を書くつもりがこんな話に…。
 まあ、つまりは、誘ってもらえたぞ、ってこと。一人で過ごすよりは誰かとおる方が楽しいもんね。中には、特に今日が初の顔合わせだった韓国人女性の2人なんかには「なんじゃこいつは」って思われとったかもしれんけど、おれは楽しそうなお誘いには高確率で馳せ参じちゃうんだぜ。えっと、みなさん、ありがとう。

comment

はっさく「痛い星だね」
何を悲観しているんだァー!!
2007/07/30 19:09 | URL | F@微分方程式がわからない [ 編集 ]

>>f
この子ねえ、ほんまネガティブなんよ。
「あたいとハンマーどっちが大事?」とか言い出すし。
おれスマブラ以外でハンマー握ることないのに。
2007/07/31 07:22 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/734-f4966189

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

