--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/02 (Thu) 070802 Thu 今にも停電になりそうな台風の下で。
 昨日の夜からうちに遊びに来ていたm尾男爵がベッドでお眠りになられたので、7時ぐらいに、床で、文学青年よろしく本を枕にして寝た。14時前ぐらいに起きた。首が痛くなった。m尾男爵はレポートを出しに学校へ向かわれたので、お風呂に入ってあとはだらだら。

 今日は、アメトーーク! でジョジョの奇妙な芸人が放送される日(思わず「奇妙な冒険」と打ってしまった)。何十票も投票した甲斐があった。fとチャットをしながら視聴。おもしれかった。あっと言う間に終わった。あと1,2時間ほど楽屋放送すれば良かったのに。てか、客席にジョジョ好きあんまおらんっぽかった。せいぜい、「ジョジョ読んだことあるよ。面白いね」程度か。おかげでもっと盛り上がるはずのシーンがちょっと空回りっぽく見えたり。おれが行っとったら擬音のとこで「メメタァ!」って叫んどるよ。自分はジョジョ好きだから楽しく見れたけど、ジョジョ知らん人からしたら「なんぞそれ」だったんかなあ。

comment

あれって、視聴者の投票によって話題が決まるん(゜o゜)?!
2007/08/03 00:59 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
たまに放送1回分潰して色んな芸人が企画をプレゼンするんよ。
で、あとはご想像の通りネットで視聴者が投票して得票数が一番多いのが収録される、と。
2007/08/03 02:40 | URL | おかてつ [ 編集 ]

あぁいうナントカ芸人は知識しか言わんけ、作品の本質を理解しとるやつは一人くらいしかおらんね。ガンダム芸人もそうやった。知識ばっかで、内容を吟味せんよな。
2007/08/03 15:19 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
作品の本質を語るのはBSマンガ夜話に任せといたらええねん。
見たことないけど。
2007/08/03 17:31 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/739-3eb4f9ce

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

