--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/03 (Fri) 070803 Fri どこどん。
 うぇだに成り代わったfとチャットして、3時ぐらいに寝た。それから昼まで寝続けて、昼からは1時間ごとに起きては寝てを繰り返し、起き上がったのが15時。

 DSの太鼓の達人を手に入れたので早速プレイ。やっぱり自分は音ゲーが好きなんだなあ。このソフトの中には、fとのチャットで話題にあがったもののそのほとんどを謎に包まれたままだったアイドルマスターの曲が入っていた。チャットでの会話がなければ、「なんだこれは」で終わっていたものが、「これが噂の…」となったので、ちょっと得した気分。また、閣下が大好きなプカプーの曲も。これはさすがに独立できず、ナムコットメドレーに組み込まれていたのだけれど、あの一件がなければ、「なんだこれは」で終わっていたのもが、「これは噂の…」となったので、ちょっと得した気分。

 夜から、m尾男爵が遊びに来た。男爵は明日の早朝にお帰りになられるので、これが最後。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/740-62ee0174

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

