--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/09 (Thu) 070809 Thu 星空バースディ。
 外が明るくなって店を出て、あっくんの家までみんなで行ってお別れ。また遊ぼうか。それから、一旦おーくぼともお別れ。あとで会おうか。

 ということで、家に帰って、シャワーを浴びて、着替えて。コンビニに行ってお金をおろし、雑誌を読んでいたらおーくぼ到着、合流。彼の車に乗り、彼の家へ。しょっちゅう遊んではいるが、家に入るのは本当に数えるぐらいしかない。高校以来か。GTA SAやニコニコやDSをして遊んだ。そうこうしているうちに、睡魔に負けた。たぶん、酒にも負けた。昼過ぎから、19時過ぎまで寝ていたようだ。いやはや申し訳ないことをした。
 ここで、心機一転おでかけをすることに。まずは、赤いたまねぎの塔まで侵入。広島の夜景を眺めた。そして、ぐんぐんドライブをして、山口県は由宇まで足を延ばし、静かな暗い浜辺で、広島では見ることのできないほどの星空に包まれる。流れ星も見れた。いやあ、良い所を知っていらっしゃる。
 いつもより睡眠時間の多い2日となってしまったが、楽しい時間を過ごせた。また遊びに行こう。海に行こう。飲みに行こう。

 そんな今日は、りっくんのお誕生日。おめでとう。22歳とかどんな感じなんじゃろうか。充実した1年間をお楽しみください。

comment

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/10 03:26 | URL | ゆい [ 編集 ]

あーーーびっくりした!
実習先の生徒がここ見つけたんかと思ったわ!
紛らわしいのう。
2007/08/10 03:57 | URL | おかてつ [ 編集 ]

おちかれさん。次は、泳がなくてはいけませんな。
2007/08/10 06:21 | URL | おーくぼ [ 編集 ]

>>おーくぼ
ほうじゃのう。まずはサンダル買わにゃあいけんわ。
あと水着探そっと。
2007/08/10 11:16 | URL | おかてつ [ 編集 ]

水着とか昆布を巻けばいい。
2007/08/11 16:37 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
そんなことしたら出ちゃうだろ? 出汁。
2007/08/11 23:45 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/746-b03b79cb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

