--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/11 (Sat) 070811 Sat
 昨日しっかり眠ったおかげで全然眠たくならず、深夜はf&うぇだとチャットしつつ、甲子園視聴。今じゃあ、日中はNHKで、深夜はケーブルテレビでと、1日のほとんどを高校生眺めながら過ごせるんだぜ。そんな中テレビに映ったのが、元巨人の堀内。アナウンサーの話を聞くに、ちょうどその時試合をしていた甲府商業出身なんだとか。ながら視聴だったけえ確信が持てんで、早速wikipediaで調べたら、大正解。ついでに逸話も読んだけど、野球選手の話面白れー。達川とか現広島のフェルナンデスとかは先日見たけど、どれも面白れー。そして、そのまま各県出身の有名人を見ては気になる人の項目も読んだり。あっと言う間に朝。いやあ、面白れー。mixiのネタも1つ思い浮かんだ。

 結局ずっと寝ずに過ごして、今日の分の甲子園の試合を見ていたら、昼前に起きた母親に連れられアルパーク。ここぞとばかりに回る寿司食ったった。あと、サンダル買った。広島で使うサンダル欲しかってん。んで食材を買って帰宅。

 帰った時に第3戦が始まったとこだったので、頑張って広陵の出る第4戦まで起きていようとしたのだが、初回か2回の途中で意識を失ってしまった。7回ぐらいの、1点差で押されとるとこで一旦目を覚ましたのだけれど、また眠ってしまった。結局結果はわからない。まあ、相手が駒大苫小牧などという5文字だからそこまで期待はしないが、深夜の再放送で確認すっかな。再度目を覚ました時間がちょうど20時59分で、即ハイパーおどりゃクソ森タイム。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/748-79e78745

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

