--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/18 (Fri) 返事は全て、『ハイ、サンキュー』。
本番初日、終わりました。
実際には9時に終わったんですけど、みんなとお話ししてたら終電ギリギリ。コンビニでお弁当を買って帰って、お風呂入ってきました。
薄ら寒い夜、真っ暗で冷え切った部屋へ帰る寂しさ。何と哀しいものでしょうか。あぁ、寒い。

超初日の新人なのに、今日は早速エビバーガーを教わりました。いや、教わるのは当たり前なんですけど、もう10個近くお客さんのお口の中へ行ってらっしゃいです。こんなもんなんでしょうかね?なんか教えてくれる先輩も店長もエビはマスターした的な認識なさってらっしゃいますし。次回(火曜日)はもうエビは当たり前すぎるのでてりやきのお勉強らしいです。頑張って覚えなければん。

あーお腹すいた。

comment

労働してるみたいね。結局なんのバイト?
2005/11/19 05:43 | URL | F@学校 [ 編集 ]

もしかして同業者?
2005/11/19 12:17 | URL | weda [ 編集 ]

ロッテリアっしょ面接受けたって前に書いてあったけぇさ
2005/11/19 13:11 | URL | hana-flower [ 編集 ]

h正解。ロッテリ屋です。
wとは類似業者です。
f同様労働してます。
2005/11/19 14:27 | URL | おかてつ@おかてつ [ 編集 ]

俺の質問に色んな人(といっても全然新鮮じゃない)が反応してくれてますな。よくよく過去の記事を見たら、確かに!失礼しました~。
2005/11/19 23:58 | URL | F@昼夜逆転 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/75-b9dd3323

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

