--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/16 (Thu) 070816 Thu フルボッコオール。
 昨日は昼から夜までしっかり寝たけど、今日の広陵戦で寝てしまわないようにさらに寝た。5時から8時ぐらいまで寝れた。安心。そのまま甲子園を見続ける。

 午後、3試合目。広陵対東福岡。結果は広陵14-2東福岡。広陵第一高校2点差で東福岡になんとか勝ちましたw もうね、フルボッコ。テラレイプ。守備そっちのけで代打を送る思い出戦法を取る東福岡に対して17人出場で経験値を稼ぐ広陵。ほんま応援とかまったくせんかった。1回戦の駒大苫小牧戦がどれだけ鳥肌ものだったか改めて思い知らされた。

 19時から、おーくぼと街でちらほら。ちょいと出資してメダル手に入れてマリオでプイーンて。で、UFOキャッチャーのお菓子のやつでチュッパチャップスの袋詰めとかバラとかラムネとか取ってもらった。嗚呼わたしの足長おじさん。2時間ぐらい遊んだ。それから半田屋で晩ご飯。メニューはいつものオクラカレー。味良し値段安しでもうこれ以外食べる気しないんだぜ。おーくぼはいろいろお盆に乗せとったけど、三重でいろんなもん食べてきとったけえ余らせて、そいつらはおいらのお腹へ。徳川さんのお土産も貰ったし、至れり尽くせり。嗚呼わたしの足長おじさま。
 アンケートの裏に絵を描いたりして過ごしよったらあっくん合流。時間は既に23時。どんだけ半田屋好きやねんw 半田屋のあの他のご飯食べるとこにはない雰囲気が原因か。いつも誰と行っても数時間潰しとる気がする。別府にもできたら良いのに。住むよ。おれ住むよ。あっくんのご飯も終わったら、ラウンド1へ。翌朝10時までコース。これまでの来店でスタンプ5つ集めたご褒美に平日3時間パック無料券があったんじゃけど、なんと嬉しいことにそれをこのフリータイムにも使えるってんで即使用。ラッキークッキー。バッティングをしてピッチングをして屋内遊戯もしてアクロバチックバドミントンで汗だくでみんなでお風呂入ってカラオケ。しばらくしてあっくんがダウン、続いておーくぼがダウン、後を追うように自分もダウン。おやすみなさい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/753-d71e9fbd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

