--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/18 (Sat) 070818 Sat 広陵の話。
 2時に復活。そのまま深夜の甲子園再放送を見ながら夜を徹し、8時30分からは生甲子園。昼を過ぎても寝ることはなく、1,2,3試合目と見て、わが広陵の4試合目。相手は福島の聖光。母親の故郷山口代表の岩国、そして今大会チーム最高打率を誇る青森山田を下したこのチーム、結果やいかに!?
 はい、勝ちー。いえー。今回もフルボッコのテラレイプー。結局後半は思い出打線の聖光と経験値戦法の広陵。最終回以外は安心して見れた。キーワードは、野村くん、林くん、森宗w ピッチャーの野村くん。彼が投げる限りバコバコ打たれる心配は皆無。さらに、これがよく打つ。投打で大活躍。しかし、彼も神じゃあない。いつかは打たれる。そんな時活躍するのが林くん。セカンド林。今大会ノーエラーという実績を残している広陵の中で一際光る守備職人。広陵の二遊間は米国防省のセキュリティより固いよ。ライトは休憩ポジションだよ。最後に、森宗w 控えのピッチャー10番森宗w もうね、心配過ぎる。2/3投げて2失点w 9回はほんま冷や冷やした。最後の最後は野手にマウンド譲っとったし。頑張れ森宗。もう名前だけで笑っちゃうぞ森宗w

 試合終了ちょっと前からなぜかお腹が緩くなって、痛くはないけえそんな苦しくないけど頻繁にお手洗い。ちょいと体力消耗。さらに全然眠ることなく応援しよったけえさらに体力消耗。すぐに寝てしまおうかとも思ったけれど、いろいろやって結局23,4時間活動し続け、やっと寝た。

comment

一体何時に寝たん(>∨<)?!WW
2007/08/19 09:43 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
日記によると1~2時になっとるけど、2~3時だったような気がするわ。
24,5時間活動じゃね。
2007/08/20 05:53 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/755-f0e2f8f9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

