--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/23 (Thu) 070823 Thu
 8時に起きた。速すぎる睡眠とのコンボ。正常なんかおかしいんかようわからん。甲子園に燃え尽きたんかもしれん。しかも、昼までの時間が短い。あっと言う間に午後。早起き=有意義な朝、のはずなのに。困っちゃうよね。

 そうそう、東京行くよ。今月末、私立の採用試験受けて、広島で1回泳ぎに行ったのち行くよ。18きっぷ使って行くよ。でも、乗り換えまくりを1人はそらやっぱ面倒くさいわけで、夜行列車なんてどうでしょう。調べるんたいぎいけえ、mixiで情報収集しよっと。誰も答えてくれんかったら、涙流しながら調べよ。

 23時30分から、WOWOWで、シグルイ。第5話。先週はなんかでお休みだったから久しぶりなんだぜ。今回はもったいぶって伊良子フルボッコの寸止め。まあ伊良子のカオスボーンとか雪だるまの伏線なんかで見所はあった。うあー。次回が楽しみだよう。でも、次回はぎり広島におるかおらんかって感じだよう。まあ、おれにはニコニコがついているもんな!

comment

きさまと地球防衛ができる日を楽しみにしてるぜ。
2007/08/24 00:55 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

東京、何しに行くん(☆0☆)!?! いいなーッ!!
2007/08/24 02:05 | URL | くま [ 編集 ]

>>閣下
9月じゃねー。仮に東京行かんでも9月15日までは広島じゃしねー。

>>くま
遊びに行くんよ。あと、ついでに就活もちょこっと。
2007/08/24 02:38 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/760-9186a1de

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

