--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/27 (Mon) 070827 Mon
 昨日の話。29日の予定だった海。しかし、メンバーが集まりきらず、また自分の「29日海でそれ以降の出発はもったいないなあ」という身勝手により延期にしてもらった。と思いきや、おーくぼが「明日バイト始まるまでなら」と譲ってくれたので、急いで準備して寝た。
 今日の話。起きたら、おーくぼからメールがきており、海が改めて延期になった。んん、残念。まあ、お体お大事に。

 いきなり何もすることがなくなった。イチゴジャムを牛乳に溶かしてイチゴミルク作って飲んだりしたが、あまり時間を潰すことはできなかった。14時から、WOWOWで『間宮兄弟』を見た。序盤の兄弟の生活が面白くて、ニヤニヤして見てしまった。あと、沢尻エリカへのイメージが変わった。これまでこの人の出ている作品を見ることはなく、ネットで叩かれているのばかり目にしていたので、すんげえ嫌な人間なイメージを持っていたのだが(なので、エンドロールで名前が出るまで彼女が沢尻なのだということすらわからなかった)、この作品においてはそんな人には見えず。へえー。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/764-6f1edbf7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

