--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/29 (Wed) 070829 Wed 東京物語02 いればいい。
 バイト先のfとチャットで連絡をとりつつ1人で過ごし、3時ぐらいに寝た。

 目が覚めたのが、9時。室内が明るく、「あー電気つけっぱで寝てもうたなあ。申し訳ないなあ」なんて思っていると、やけに涼しい。クーラーがついていた。つけて寝た記憶はないのに。fが帰ってきてお風呂に行っていた。久しぶりに再会したfと話してニコニコしてピアノ弾いて。お昼過ぎぐらいにfが力尽きてしまったので、1人でニコニコ。夕方にfが復活したので、DSしたりピアノ弾いたりテレビ見たり。晩ご飯を食べてからマリオカートをし続けていたら、静かにうぇだ登場。それから数時間耐久マリカー。結果は、うぇだ>f>>>>>自分な感じ。スーファミも64もDSも、マリカーで勝った例がない。50ccならあるいは…。

 ってことで、天気のせいもあって、全然外出せず。まあいいや。いくら東京じゃけえって目的もないまま雨ん中どやどやと出かけても大変じゃしね。遠出したからといって、名所やイベントに押しかける必要はない。もちろんそれも楽しいから行きたくないというわけではないが、結局は仲の良い人間がいればいい。それに、DS3人対戦ってもの、割とレア。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/766-2be51532

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

