--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/01 (Sat) 070901 Sat 東京物語05 よう歩いた。
 午前中に目を覚ましたが、2人ともだらだらとしていつの間にかお昼。晴天とはいえないものの、雨は降っていなかったので、お出かけ。朝は桃とか。昨日から良い匂いを放っていただけあって甘くおいしかった。fありがとうf。

070901-646870.jpg


070901-647090.jpg


 都営大江戸線の1日乗り放題を買ってのスタート。清澄白河で降りて東京都現代美術館のトトロのやつ見に行っ…てんけど、70分待ちとかありえんことになっとったけぇ諦めた。

070901-647210.jpg


070901-647350.jpg


 上野まで行き、公園を回って上野動物園。カバカバペンギン小動物カバサルゾウカバナンドッグ。閉園の17時まで満喫。ほいで上野の街をぶらぶら。大トロブロック1000円安いけど買わんけど、鮭のカマが1ザル50円とか羨ましい。ここ住んだら食費ばりうくじゃん。ばりばりじゃん。

070901-647610.jpg


070901-647720.jpg


 晩ご飯は月島でもんじゃ焼き。定番なイメージの明太子系は既につまみ食いしとったけぇ、イカとか色々入っとるやつ。広島県人2人組だったけど片方が東京ナイズされとったけぇ頭の中のもんじゃ像が再現できた。1人0,5枚のせいかもしれんけど、やはりお好み並には腹膨れん。おいしいお菓子って感じ。

070901-647880.jpg


 中野坂上で1時間強置いてけぼり喰らった揚句新宿合流等を経て、また板橋本町おじゃまします。うだうだやってそのまま寝てもうた。

comment

動物園いいなぁ楽しかったやろ\^o^/?!
2007/09/03 02:42 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
楽しかったー。カバカバ最高カバ最高!
2007/09/03 19:34 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/769-28ed3017

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

