--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/09 (Sun) 070909 Sun 東京物語13 豊洲で1~2人
 7時に起きて、出勤に付き合って、お仕事終わるまで豊洲で1人ららぽーと。時間にしておよそ6時間。まぁ、昨日はこれ以上の時を孤独に過ごしたしね。それから合流したのち、歌う短パンのお店でハニートースト食べた。

070909-569410.jpg

 うまいけど、多い。ぶらぶら犬見て腹を落ち着かせて帰宅。この3,4日で行動共にしたの水道橋とこれぐらいじゃ。1日分もないでたぶん。これならまだ広島に帰る日の朝品川あたりに集合、の方がえかったんじゃあないかと思ってしまう。

 帰ったら即寝るし。話もできん。

070909-570660.jpg

 野口作った。ちゃんとターバンかぶっとるんがおれの。会計もこれで済ませた。

comment

最後の文、ウケた++( ̄▽ ̄)WW 会計をそれですませたとは……勇気ある(^_-)-☆ んで相手の反応は♪?W
2007/09/12 03:02 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
もう1人の元バイト先で、レジの人もお知り合いだったようで、笑顔そのままレジに入れてくれたよw
絶対迷惑よね。
2007/09/12 03:39 | URL | おかてつ [ 編集 ]

WW
後で必死に広げてたかもね(^皿^)W それか他のバイト生に見せるか‥ レジをしてる私ならそのどちらかやわぁ(´∀`)笑
2007/09/13 00:07 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
是非見せびらかしてもらいたいもんじゃ。
でもね、これ裏っかわばり悲惨よ。ぐっちゃ。
もちろん開いてもぐっちゃ。釣りで出すのも気が引けるぐらいわや。
今更申し訳ないわw
2007/09/13 02:20 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/777-34853816

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

