--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/14 (Fri) 070914 Fri 黒かストライプ
 2時に寝ようとしたが寝付けず、4時に寝ようとしたがUSオープン男子決勝が始まり、7時に寝ようとしたがやはり寝付けず、10時にはおーくぼからのおはようメールを受信。お互い勝手に寝てねぇとかw

 シャワー浴びたり支度したりして、お出かけ。いきなり雨に打たれたりと悔しい出だしだったが、天気はなんとか持ち直してくれ、崩れずにすんだ。
 ちょいと一人旅したのち、いつもの場所でおーくぼと合流。久しぶりの再会に驚いたのか、髪の色がみるみるなくなっていった。

 お昼ご飯は、カレー。ハンバーグカレー。辛うま。
 それからラウンド1で3時間。ゲームしたり体動かしたり。少し眠気が強まる。体操部の集合までまだ時間があったので、メダルもした。

 18時、アリスで2人追加。ゴルフボール投げたりゲーセン行ったりして時間潰し。が、たくみんはこっちの電話で起床した模様だったので、待つのをやめて和民へゴー。たくみんが来て、あっくんが来て、a海くんが来て、全員集合! 飲んで食って騒いで撮って。なんで体操部の集まりはこんなにも楽しいのだろうか。何をする予定も何を話す予定もないのに、おさまらん。止まらん。

 約4時間飲んでおしまい。a海くんとおーくぼと自分以外はみんな電車。さようなら。自分以外はエンジン付き。さようなら。
 街からの帰りはいつも平和公園を出てすぐ右に曲がるんじゃけど、今回は開拓精神が花開いて真っ直ぐ行くことにしてみた。しばらく行くと、大きな壁画が特徴的な交差点。ここを曲がると高校の通学路。でも、この通学路も割りとよく通るけえさらに真っ直ぐ。イメージとしては、舟入あたりに出るんかなーと思っとったんじゃけど、この直線が結構長く、やっと出た先は吉島のポパイんとこ。東南に伸びとんかこの道は? ここまで来てしもうたら遠回りね。次からは通学路までに曲がろっと。

 帰って、シャワー浴びて、片付けをして、寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/782-2f1a6380

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

