--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/15 (Sat) 070915 Sat 総裁選に向けて
 8時に目を覚ましたはずなのに、気が付いたら9時を過ぎていた。寝過ごし。ファック。急いで支度して出た。

 中学校へは数分で到着。が、既に吹奏楽のマーチングは終わっており、プログラムが進められていた。楽しみだったのになあ、マーチング。前回もじゃし、中学校行く前日につい体操部ではじけてしまう。昨日だって行くまでは途中で帰ろう、と心に決めていたのに最後までおったし。自制ができんすぎる。まあ、済んだことはしょうがないので、目の前の競技を楽しむ。

 終日入場門のあたりに陣取っとったけえ、競技前に集まる生徒たちと結構話をすることができた。懐かしい顔ぶれ。みんな覚えてくれとった。嬉しいのう、嬉しいのう。
 午後の部の前に、有志のチアリーディングと応援団があった。ここでも嬉しいことに、自分が実習を終えたのちも頑張って練習してくれとったらしい生徒たちが体操技を披露し回ってくれた。必死に動画撮ったった。

 15時ぐらいに競技終了。我が2年5組は2位。おめでとう。おめでとう。クラスに戻る生徒たちをとっ掴まえてワイワイやった。で、その1,2年が帰ったのちは3年の片付けを手伝って、先生方にも挨拶をして、解散したのが17時前後。さらに数人の生徒と立ち話して18時過ぎ。かれこれ9時間ぐらいおったんか。あっと言う間じゃったのう。

 帰ったら即シャワーで砂を落として就寝。19時ぐらいから23時まで寝通した。

070915-674600.jpg

 9時間の成果。これまで腕も肩並に白かったんかと思うと、白いって言われとったのに納得。赤くなって初めて気付いた。ちなみに、首元も影じゃあなくて日焼けね。顔もひどいの。メガネのレンズがUVカットっぽいせいでパンダみたい。ちょっとひりひりするよう。笑われそうだよう。

comment

今の陽射しでまだ焼けるとか(笑)君は、もうちょっと太陽に当たってビタミン作った方が良いよ(笑)
2007/09/16 01:31 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
もうね、ほんまおれも焼けるなんてこれっぽっちも思っとらんかったんよw
朝なんか小雨降っとったし。
来年からは日焼け止め持ち歩こ…。
2007/09/16 01:51 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/783-150e2709

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

