--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/20 (Thu) 070920 Thu まるごと解決
 7時ぐらいに寝て15時前に起きた。すると、携帯に連絡が入っていた。それから数時間後、草津南まで出て、チャリ撤去された首を撤去されたチャリが置いてあるとこまで連れてった。受付時間はとっくに終わっていたが、残っていたおじさんが対応してくれて、チャリ返してもらっとった。んで、庚午橋まで送ってった。

 言いたいことは一言も言えず、もちろん笑顔で別れることなどできるはずもなく、まただめな感じでさようなら。はあ。でも、まあ、ええか。元々生きる世界が違うんじゃろうね。嫌な印象を与えて距離おかれればそれはそれで…辛いか。どうしたらええかわからんよね。はあ。

 コンビニで雑誌を立ち読み、晩ご飯を買って帰った。まだ出発の準備はしておらず。今日は、母親が仕事先からいいもんを持って帰るらしい。

 そういえば、9月4日でこのブログも2周年だった。その日は、PC & LIFEのあと日中寝てPC & LIFEの日だった。そら気付かんわw ということで、3年目突入。

 16歳斧女のせいで、アニメがどんどん打ち切られている模様。スクールデイズとやらは見ておらず原作も知らないのでなんでもなかったけれど、ひぐらしが消えるのは困る。東京で結構見たんだ。見たからには最後まで見たいのに。DVDが出てニコニコにうpられるまで待つしかないんかなあ。まさかこんなとばっちり喰らうとは思わんかった。だが、シグルイはちゃんと見た。

comment

また気がむいたら学校で、前みたいに語っちゃって下さい(´`)ノ☆☆
2007/09/21 11:10 | URL | くま [ 編集 ]

この人の人生は自分の人生と重なることも交差することもない、と悟る時があるもんよ。閣下も未来を垣間見て感じたことがあるさ。相手が他の男と付き合ったりしても友達でいたいならいればいいし、相手が結婚しても友達と言ってくれるならいればいいさ。
それでも大切なら仕方ないじゃんよ、おかてつにこれから先彼女ができてもさ。男は過去と今を見て生きるようになっとるし。まだ会えて遊んで一緒に飯を食える内に笑顔でいられるようにしとき。じゃないと後悔するぜ?
実体験とはいえ、閣下いいこと言った。なんかくれ。
2007/09/21 16:23 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>くま
ありがとねー。気が向いたら話聞いてもらうかもー。

>>閣下
閣下いいこと言った。もみじ饅頭あげたよ!
2007/09/22 17:50 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/788-2a80c26c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

