--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/22 (Sat) 070922 Sat
 7時前に閣下宅をあとにして、お風呂入って寝た。

 もうね、だめだこの家。また黒い水が出た。それも、前回とは比べ物にならんぐらいドバドバと。十数分ほど放置して、気持ち薄くなったところで一応湯を張ってみた。黒っぽい湯船完成。ファック。前回同様、洗面器でそろーっと上澄みだけを掬い取りちびちび汗を流す。全然さっぱりせんわ。肉体、精神的な疲れしか残らんわ。で、ふと考えたら、表の通りで工事やってんじゃん。もしかして、あれ終わるまでこれ出続けるん? さすがに耐えれんで。首から上はちゃんとした水の出るシンクで洗おうかな…。2007年にもなって、ブログが3年目に入ったというのに、台所で汗を流すとかどんだけ昭和好きなんや。つくづく思う。値段だけで住むとこ決めちゃだめだ、って。まだ今月分の家賃払っとらんかったけえ払い行く時大家さんに聞いてみよっと。

 1ヵ月半ぐらいかな、空けたら色々変わっとった。いくつか建物取り壊され、ローソンは赤く変色。なにも足さんでええのに。さっさ改良してゴキブリも黒い水も出ん地域にしんちゃい別府。

 15時に起きて、夜ご飯はi城男爵とジョイフルでチキン南蛮定食食べた。しばしお話をしてさようなら。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/790-4ed88438

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

