--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/25 (Tue) 070925 Tue 後期開講
 前日の、22時ぐらいから、閣下の家に行き地球を守っていた。全体の終盤の始めに差し掛かったあたりで、ここから先はただただ厳しいものを潜り抜けていかなくてはならないので、少しモチベーションが維持し難い。定期的に憂さ晴らしをして気分を一新するか、新たなものを手に入れなくては。
 結局また朝方まで地球を守り続けた。8時30分を過ぎたぐらいに、自分だけ学校に行った。今日から後期開講。とは言っても授業はない。成績証明を貰いに行っただけ。ついでに閣下のぶんも。前期の授業の単位は全て取れており(グレードに関しては決して満足できるものではないが)、晴れて卒業確定と相成った。おめでとう。よくできました。なんだかんだで総単位数187。この数字は我ながら馬鹿だと思う。ポプラで朝ご飯を買って再び閣下宅へ侵入し、空前の再防衛が始まった。ここでやっとやる気の出るようなことも起こり、結果14時まで守っていた。我ながら馬鹿だと思う。

 家に帰り、荷物を置いて、次はs木男爵宅へ。メールが来ており、本屋へ行こう、と誘われていた。近場の本屋へ行き、彼は内定先から出された課題図書を探し、自分はS.B.Rの13巻を買った。それからマックで遅めのお昼ご飯を食べ、帰宅。早速S.B.Rを読んで、寝た。次に活動し出すのは、23時過ぎ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/793-0504f01a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

