--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/27 (Thu) 070927 Thu 時は金にあらず
 昼夜逆転が逆転して、つまり1回転で真人間に戻れた。1時に寝て、6時過ぎ起床。立派立派。

 お風呂に入るのも忘れて眠ってしまったので、早速入りに行くと、例の濾過装置が取り外されていた。もしや、と思い蛇口を捻ると、透明な液体がドバドバと出てくる。やっと一般人の生活を送れる。安心してお湯を湯船に溜め始めた。そして数分後。

070927-361760.jpg

 愕然とした。絶望した。人生22年目にして初めて、本能が拒絶する風呂(風呂だと? いいや違うね)に出会った。上澄みをどうこうとかいうレベルではない。迅速に部屋に戻り、台所で頭を洗い濡れタオルで身体を拭いた。誰だってそーする、おれだってそーする。
 などとジョジョネタで締めている場合ではない。肉体的にも、精神的にも耐えられなくなりそう。蛇口からいきなり真っ黒に濁った水が出てくるんよ。生で見たら絶対鳥肌たつよ。もう嫌だ。くそう。誰かお風呂を、普通のシャワーを貸してください。何らかの形でお礼するから。ああ、東京組のように気を使わなくていい仲間がいたら直ちに借りに行くのに。
 明日広島帰ってからは、週が明けたらまた別府に戻ってくるつもりだったけど、授業ぎりぎりまで広島で引きこもってやる。

 お昼前に家を出て、コンビニで雑誌を立ち読んで、図書館で昨日に引き続き紙記入。9割方終わった。最後に残ったんが志望理由ってのが、ねえ。だめね。あと、書類一式を入れる封筒を買って、銀行で旅費をおろして、帰宅。洗濯したりゴミまとめたり。ちょっと眠たいかなー。

 夕方から、21時まで寝てしまった。ただ、今夜は眠れそうなので、大丈夫かな。

comment

もの凄い逆転生活を送っていたねWW
いくら夜型の私でも絶対!!真似できんよぉW
てかお風呂・・・W
オカテツ頑張れぇp(:∀;)q泣
・・・どっか近場に温泉なかったっけ(*◆*)?
2007/09/27 10:44 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
1回転するまで結構時間かかったわー。
これからは真面目に生き…れたらいいな。
お風呂…。明日学校で臭いって言わんでねw
温泉もう嫌だー。普通の、「普通」の水を使うお風呂に入りたい…。
2007/09/27 11:04 | URL | おかてつ [ 編集 ]

広島来るんかぃ?銭湯行こうぜ☆
2007/09/27 11:05 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
明日の夜広島入りするよー。
週末意外は暇よー。
銭湯! 銭湯! 普通のお風呂!
2007/09/27 11:08 | URL | おかてつ [ 編集 ]

Wオカテツ面白い!WW(>_<。) なんか生活感ありまくりやぁ~(^〇^;)W
温泉が嫌で、普通のお風呂がいいとは・・W
これから普通の人間として生き…て下さい!(^_-)-☆W
2007/09/27 11:35 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
この家のせいで別府の印象が相当悪くなっとるよw
湯布院はいいお湯やったけえ別府の本物の温泉も悪くはないんじゃろうけどー。
2007/09/27 14:31 | URL | おかてつ [ 編集 ]

閣下の家があるジャマイカ。
2007/09/27 15:52 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
閣下お風呂貸してくれるイメージないもーん。
「女の子ならまだしもなんで男に風呂貸さんといけんのや」って。
そしてコメントを見る前に見事にパスってしまったおれw
2007/09/27 16:18 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/795-08928036

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

