--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/01 (Mon) [性格バトン]
●自分で思う性格
 面倒くさがり。
 仲間はずされたくない。
 人見知り。

●人から言われる事
 紫メガネ。

●男女関係なく友達の理想
 気を遣わない。
 会話が途切れても不安にならない。
 一緒におって楽しい。

●好きな異性の理想
 愛情。
 尊敬。
 信頼。

●最近言われて嬉しかった事
 最近は親と面接官意外会話してねえ。
 あー、面接で自己PRん時に用意しといた答え言うたら、「あと人前で話せることでしょ?」って言われた。
 人前で話すの苦手なのにね。ちょとびっくり。

●バトンの送り主の顔を見た事ある?
 あるよ。

●送り主の印象は?
 1つのことにあれだけ一直線になれるってのは凄いことだと思うんだ。
 あと、最近ブログでちらほら見受けられる部分は、さすがに共感はできないけれど理解はできるから、もっとはっちゃけちゃえば面白いと思うんだ。

●次に回す人
 つ⌒(二二二O

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/799-4a1fe9ba

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

