--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/24 (Thu) 11月23日分。
朝早くまで飲んで話してだったんで、10時ぐらいまで寝てました。でも、起きた時には既に高校生は着替えまですませており、11時~20時までバイトとのことですぐ出発…。あんたすげぇよ。おっちゃん感心するわぁ。頑張れー。

高校生は1日のほとんどを働いて過ごすというのに、おいらとお友だちは見事に勤労を感謝されてお休みなので、のんびり過ごしました。んだらばいつの間にかもう外は真っ黒。1日あな早し。
晩はカボチャスープやほうれん草のおひたし、焼き茄子などなどの超健康志向。そら腸も活発になりますよ。

いくら翌日学校があるっつっても、人と一緒におりゃあ寝るのが遅くなるのが世の常。次の日2限からでよかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/80-e18ed4f3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

