--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/14 (Sun) 071014 Sun 暑くない
 また寝たのが5時とかそこらだったけれど、9時過ぎに起きた。こうやって今晩すぐ眠れるようにして、明日早起きするんだ。

 家で寝てしまわないように、11時ぐらいから1/4日と1時間ぐらい外にいた。本屋で立ち読みしたり、靴屋さん見て回ったり、ドラッグストアで母親に頼まれていたものを買ったり。お菓子の時間ぐらいから数時間は、平和公園のベンチでぼけーっとしていた。右後ろではおっちゃんらが将棋を指し、左後ろでは数人の壮年グループが太極拳をしていた。眼前には観光の団体が作る途切れることを知らない列が広がり、散歩をする犬は自分の足の匂いを嗅ぎに来た。出会う人々の幸福を祈っているらしいおばさんに目をつけられたところで平和公園をあとにし、ブックオフで漫画を2冊買って帰った。まだ読んでない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/813-6c46b2ae

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

