--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/16 (Tue) 071016 Tue 決まっちんちん
 3時ぐらいに寝れた。昼前に起きた。よく寝た。これでまた今夜から元気だ。

 昼過ぎに起きてきた母親はお昼ご飯なんて作らない。もちろん用意してない。ってことで、おんまくへ食べに行き。久しぶりの鮮魚じゃー。うまいうまい。

 食べ終わり、会計を済ませている時に、マイナビ経由で昨日最終面接を受けたところからメールがきた。内定だってさ。受かっちゃった。今日その書類を発送したらしい。もう他の企業を受けてないし、受ける気以前に探す気もないけえここに決めたー。第一志望とは違うけど、やるからには出来る限り頑張ろうかな。

 母親はどっか遊びに行くらしかったので、アルパークでさようなら。そのまま靴屋さん見てみた。本通りの店よりは断然広いけえ品数は多かったけど、特にいいのなし。店をあとにし、電車に乗って街まで出た。んで、街の靴屋さんで靴買った。新しい靴だー。まあほんまに寒くなるまではサンダルで過ごすけどね。

comment

内定おめでとおおおう。
よかったねぇ。
2007/10/16 20:36 | URL | りく [ 編集 ]

>>りっくん
内定ありがとおおおう。
正直内定貰えん未来の方が楽しそうだったんじゃけど、まあこれで親も先生も安心するじゃろうけえよかった。
2007/10/16 22:20 | URL | おかてつ [ 編集 ]

お前はそれでいいのかー!!!!
他人の安心より自分の安寧だろう?とは思うが、んが、それでも俺よりは冷静かもな。職は選ぶより決めるもんだよな。
閣下、いいこと言った。総理大臣になって所信表明しようかな。
扇動家とかな。
2007/10/16 22:38 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

☆☆内定おめでとう☆☆
!!!
予想通りの結果やったよW、オカテツ絶対受かると思いよったもん(>∨・)b
2007/10/16 23:49 | URL | くま [ 編集 ]

おめでとぉー。今度なんか食いに行くぞ。


あっ、割り勘ね。
2007/10/17 00:02 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>閣下
おれはこれでいいのだー!!!!
やっぱなー、一人っ子ってとこもあるかもしれんけど親からのプレッシャー感じとったしなー。
政治家いいじゃん。お金いっぱい貰えるじゃん。

>>くま
☆☆内定ありがとう☆☆
まさか予想されとったとは。予言書を出版してみたらいいかもw

>>おーくぼ
ありがとぉー。今度なんか食いに行くか。
あっくんに擦り付けられた借金があるけどw
2007/10/17 00:52 | URL | おかてつ [ 編集 ]

木曜夜集合か・・・
2007/10/17 14:05 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
金曜授業なのにね!
下手したら包丁持ってこ。
2007/10/17 14:16 | URL | おかてつ [ 編集 ]

閣下も金曜は夕方から集団討論の練習と帰省なのにね!
2007/10/17 15:42 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
ちょw それは遊んじゃだめだろw
2007/10/17 15:54 | URL | おかてつ [ 編集 ]

まぁやることないしね、集団討論。心配は帰りの車やな。
どっちでもええわ、遊ぶんは。
2007/10/17 20:18 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
じゃあ気分と体調でー。
2007/10/18 01:45 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/815-0d3baa36

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

