--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/17 (Wed) 071017 Wed 偽内定おめでとうの会
 よう覚えとらん。昼前後に起きたんじゃあないんかな。

 母親曰く晩ご飯がないらしいので、昼過ぎにmixiに召集令状を出して出かけた。新しい靴を履いてブックオフで立ち読み。結局誰も釣れんけえコンビニでご飯買って帰ろうか、というところであっくん登場。また2人でご飯食べ行くことになった。

 向かった先は、観音で葱農家をしている人が大将をやっているお店。葱以外の食材が見えなくなるほど葱を盛った料理などなどおいしくいただいた。お酒はカシスオレンジ、ファジーネーブル、花ならつぼみ(日本酒)、あんずロック、ピーチソーダ、ライチロック、花ならつぼみ(日本酒)、秘密のお酒。あっくんに日本酒を飲まされた。おかげで人生においてもトップクラスの酔いを感じた。ただ、あっくんは大ジョッキ、日本酒、日本酒、日本酒…という感じだったせいで自分より酔ってしまい、介抱役に回った。そんなこんなで大将を始めお店の人みんなと仲良くなってしまい、まかないのカレーピラフ貰ったりメニューにないお酒(上記の秘密のお酒)貰ったりして結局4時間近く居座った。最終的には店員のにーちゃんの1人と番号、アドレス交換までしてしまい。来週自分が懇親会のためにまた広島に帰ってくるので、正式な内定祝いとしてまたここで飲もうか、という話まで持ち上がった(今回はあっくん金ないので自分持ち。あっくんの借金は一気に嵩む)。

 帰り道、今まで見たことがないぐらいにあっくんはべろんべろんw チャリはふらふらでチェーンに突っ込むわマンションの下の植え込みにゲーゲーするわw 明日6時起きらしいのにw 頑張れあっくん。

comment

閣下も・・・・・・
2007/10/18 09:10 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
んん? 来るんかえ?
広島来ちゃって飲みやるんかえ?w
2007/10/18 13:07 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/816-e3bc7ec8

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

