--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/24 (Wed) 071024 Wed 最後で、永遠
 また朝まで起きて、午後に起きた。起床時間なんて15時過ぎ。だめだろ。あと、変な夢見た。父親が、母親と自分を殺しにくる夢。母親は自分を逃がそうとしてくれるのだけれど、その過程で少しでも邪魔になる人が出てくるとそれを殺す。結末らしい結末にたどり着くことなく終わった。どこか病んでいるのかもしれない。

 夕方、s木男爵から連絡があり、晩ご飯を食べに行くことになった。ジョイフル。チキンとエビマヨ定食の大盛り。ちょとはまってしまったかもしれない。あと、デザートにキャラメルムースなケーキ食べた。お腹空いてたんだなあ。
 お腹いっぱいになってから、古本屋行った。男爵はゲームを物色していたが結局買わず。自分は、ここぞとばかりにハチクロを買った。が、10巻がない。8と9だけ。10巻があればオフィシャルファンブックの0巻も一緒に買ったのに。勿体無いなあ。10巻があるかないかで売り上げ半減だよ? お店さんよう。ちゃんと全部揃えようぜ。

 帰って、早速2冊読んだ。もうねー、9巻だめだー。暗い。凹む。でも、人間臭くて好きなんだなあ。真山くんや山田さんは歯痒いながらもまだ飲み込めるけど、はぐちゃんはなあ。あーもう! なんで簡単に幸せになれんのかー! もう! 森田兄弟のエピソードも悲しすぎる。誰も救われんとかね、もうだめだよ。もう。2,3回涙ぐんだ。

comment

ハチクロのオフィシャルブックはウチの彼女が手がけました。一応カワタニデザイン事務所みたいなのがどこかにあるはず・・・
ちなみに社長のカワタニさんとうちの彼女だけの事務所。
2007/10/25 00:52 | URL | うぇだ [ 編集 ]

なんて恐ろしい夢なんだ・・・( ̄◆ ̄;)W
2007/10/25 01:28 | URL | くま [ 編集 ]

>>うぇだ
へー! へー! それは楽しみ!
買ったらカワタニデザイン事務所探してみる!

>>くま
ねー。やめてほしいよねこんな夢。親が出るだけで気持ち悪いってのに。
2007/10/25 02:02 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/823-63ed490d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

