--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/26 (Fri) 071026 Fri まるで山田
 前日22時ぐらいから、若干傷み始めたかなと思われる梨を土産に閣下の家に行っていた。相変わらず足取りの重い防衛軍インフェルノと、久しぶりの連ジと、爽快感を求めたつもりが思った以上に足取りの軽過ぎた陸戦専用防衛軍ノーマル。こう、「新しいもの」が欲しい感じもしてきた。1000円程度で手に入る面白いもんないかなー。あと、いくえみ綾の『かの人や月』を読み終えた。絵やネタ、基本的なストーリーの点だと断然ハチクロだけれど、楽しく終わるのはとても好印象。また遊びに行ったとき他のに手を出してみよっと。

 6時30分ぐらいからかな、閣下がダウンし始めたので、コンビニで朝ご飯を買って帰った。雨がやんどる、ってことで意気揚々と飛び出したのに、コンビニあたりで見事に降られる。もうね、いつも通り過ぎてどうでもええわ。まあ、家に到着してからまさにバケツをひっくり返したが如き土砂降りだったので、あの程度の被害で済んだとポジティブに考えることもできる…かな。濡れたくないけど。

 ゴミ捨てや皿洗いや荷造りをして、7時30分ぐらいから寝た。で、昼に起床。少し腹を満たして学校へ。4限目の唯一の授業を受けて帰宅。そそくさと別府をあとにした。うとうとした2,3時間を経て、広島到着。途中、閣下が風邪をひいたという情報を得た。お大事に。

 家に帰ってももちろん親はいないので、1人で晩ご飯食べて、お風呂入って、ネットして。まだ今日という時間じゃけど、もうそろそろ眠いぞー。

comment

いくえみはまだ君には早かったようだ。
いくえみはマンガのように終わるのではなく人生のように終わるのだよ。
まぁ次はI LOVE HERを読みたまえ。
2007/10/27 12:36 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
漫画なんじゃけえ漫画のように終わってええじゃーん。
娯楽にまで人生感じとったら疲れるでよ。
読むんじゃけどね!
2007/10/27 20:31 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/825-74982e76

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

