--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/28 (Sun) 071028 Sun 運転飲酒
 今日になってすぐ、母親の買い忘れが発覚したのでコンビニに行った。自分の運転で。ついでに母親の勤め先(車で10分強)を通って折り返し、商工センターも回って帰った。うひゃー疲れる。運転めんどくせー。日中だったら人撥ね飛ばしてんじゃね? って感じ。あーたいぎー。でも慣れんといけんもんなー。

 帰ってからテレビを見ていたら、アニメ専門チャンネルの1個前のチャンネルで「着信アリ」を放送していた。他の番組面白ないけえ見てみたんじゃけど、相変わらず日本のホラーはだめねー。暗すぎ。なんも見えん。ギャーギャー言うだけ。なんもわからん。話の内容には興味もてたってのに。もっとちゃんと映せくそったれー。

 4時か5時に寝て、昼に起きた。ご飯食べてテレビ見て、16時ぐらいにお出かけ。アルパーク行って服買ったんだ。持って帰った服だけじゃあ、日中はよくても夜チャリ乗ったりしたら寒いけえさ。上着買ったったんだ。悪くはないと思う。だから、これから結構着て生活すると思う。見かけたら、「お、それはおニューだね」と言ってくんろ。

 1時間ちょっとして一旦家に帰り、早速新しい服着てまたお出かけ。今度はあっくんちの下集合。そっから前飲みに行った葱のお店へ。大将、小将、(元)おとん、なみ平、そして新人のこぞー。2時間の飲み放題じゃけど、今回も3,4時間ぐらい居座った。サービスでカニ食わせてもらったし、なんだかいい感じー。今回は7杯程度で終わらせたけど、前回と同じ日本酒に加え麦焼酎も飲んだ。うすくしてもろうたけえ全然飲みやすくてつい勢いよく飲んだせいか、店を出てちょっとしたとこでげろり。飲んで吐くとか人生初じゃ。まあ街中に吐いたりして他人に迷惑をかけたわけじゃあないし、思っていたよりもさらりと出てきたけえただすっきりしただけ。んで、1時間ほどカラオケしておしまい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/827-98592839

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

