--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/29 (Tue) 濃ゆい週末。
いやぁ、いろいろありすぎて各日ごとに分けて書いていたら何がいつあったかちゃんと思い出せそうにないので、順を追って思い出しながら、まとめてここに書いていこうと思います。

まず、26日(土)。
朝、お友だちがうちに来て話す。
昼、別府へ行く。
夜、お泊り。バイト先の高校生が来る。

そして、27日(日)
朝、睡眠。
昼、3時から7時までバイト。
夜、またお泊り。

次に、28日(月)
朝、自分だけ1限があるので早くから出る。寒かった。うちの近くの家の門に白猫が優雅に座っていた。数分見つめてしまった。
昼、カレーを食べる。
夜、一旦家に帰るも、お友達に呼び出され別府へ。またまたお泊り。バイト先の高校生が来る。

ついに29日(火)
朝、二人とも1限から授業があるので出発。ちょっと厚めの上を着て行ったので、前日ほど寒くはない。
昼、カレーを食べる。ポプラ(コンビニ名)のカレーは305円のくせに朝ご飯食べてたら食べきれないぐらいの量なのでしょっちゅうカレーばっかり食べてる。大分の人は、カレーのことを球技のバレーと同じ発音で言う。自分の中ではその発音は鰈であって、カレーはダンスのバレエと同じ音。違和感がたっぷり。
夜、夜はこれから。先のことは誰にもわからない。


うん、思い出せた。読んでる人おいてけぼりな状況ですが気にしないようにします。
さて、お気付きの方はいらっしゃいますでしょうか?そう、月曜から自分はバイトに行っておりません。なぜでしょうか。
詳しいことを書くのは困ってしまうので、一言だけ。ストーカーってのは恐ろしいものです。終わり。なんのこっちゃさっぱりでしょうが、人間は少々ミステリアスな方が魅力があるものです。
さぁ、今夜は久しぶりの自炊。もうお味噌汁から逃げられません。今日はちゃんとさつま芋やえのきなんかも入れていきたいと思います。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/83-2c0673e2

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

