--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/09 (Fri) 7レンジャーバトン
●始まりの合図
 ムッキムキでスキンヘッドで腰布1枚の大きなお兄さんがちょっと高いところで銅鑼をグワァーンて。なんとか武道会みたいなのりで。

●体型はどーでしょ?
 普通。普通の中では肥満より痩せに近いかと。でも、これは普通。

●髪質はどうでしょ?
 普通。ただ、左額や右こめかみ少し上あたりに癖毛がある。

●目について
 普通。白目のところに若干黄色っぽいものが浮かんでいるのは気のせい。

●顔についてどう思いますか?
 普通…だと思いたい。

●誰に似てると思いますか?
 誰にも似ていると思わない。強いて言えば、自分の小さい頃と母親の小さい頃はそっくり。

●好きなものを沢山上げて下さい
 平穏、幸福、健康、美味、抱擁、愉快、信頼。

●嫌いなものを沢山上げて下さい
 困難、災厄、恐怖、迷惑、圧力、空腹、老化。

●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
 救われないもの。

●自分の心に響いた言葉は?
 1つに決めれないからパス。ジョジョ読んだらわかってもらえるはず。あとは名言スレとか。

●一日で1番好きな時間は?
 1番好きなことをしている間。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
 第一印象は、真面目で面白くなくて静かで無口でつまらんちん。

●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/
 つ⌒(二二二O

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/839-3e90d14c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

