--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/20 (Tue) 071120 Tue 廊下の蜘蛛が死んだ
 昼起床。閣下からのメールで起床。市役所受かったって。いやあ、びっくりした。能力が高いのはわかっていたけれど、やっぱ公務員は難しいじゃろうけえ普通にもう1年ぐらいは頑張るんかなあ、なんて思っていたところ、2次受かったあたりからおやおや? って感じで、とうとう受かっちゃった。こいつぁおめでとうだ。で、即二度寝してしまう。が、再度閣下からのメールで起床。おめでとうパーティーではないが、遊んだ。

 良いことと悪いことは背中合わせで、誰かが幸せになると誰かが不幸になるわけで、その誰かと誰かがほぼ同一なのが閣下らしい。試験を突破するたびに親御さんに災難が降り注いだり別府に地震を呼び寄せたりしていたが、とうとう、この度彼のパソコンがいかれた。どうしようもないレベル。そして、昼から延々頑張ってはみたものの一向に回復の兆しが見られないので、夜に初期化なされた。さようならプラネテスたち。大事ね、バックアップ。

 閣下宅ではA.C.Eをしたり地球を守ったりサッカーをしたり。また、昼と夕方の間ぐらいには、ちょいとおもちゃ屋へ出かけた。徒歩で。そこで、自分のものと人のものを購入。予定外の出費ではあるものの、良い時間潰しができそう。

 また、夜は、閣下飯2食目。今回のメニューはチヂミ。梅肉ラー油ポン酢? をべちゃべちゃつけていただいた。さすがに前回のように苦しむほどの辛味はなし。おいしくごちそうさま。

 初期化したパソコンでニコニコ見たりして、28時前に帰宅。おもちゃ屋へ出たときもそうだったけど、もうさんむい。超さんむい。そろそろマフラーとかいるなー。上着もダウンの方がええかなあ。でもダウンじゃあ日中やお店の中入ったら暑いんよなあ。難しいところ。

comment

>>19名無し9
エロよりも愛よりも金よりも時間が欲しい。
…愛も欲しいかな。
2007/11/22 08:33 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/851-17a41a23

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

