--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/22 (Thu) 071122 Thu 金>命も言えっつーの
 帰宅後就寝し、目が覚めたのが20時前。ワオ、約12時間睡眠。久しぶりによく寝た。そして、丁度良い感じで閣下からの招集メール。数時間後に家出。

 コンビニとほか弁で食料を手に入れ閣下宅。腹を膨らせサッカーをし地球を守りA.C.Eをしコンビニに買出しに行き漫画を読みニコニコし。晩ご飯は親子丼を食べたのだけれど、葱が生焼けで辛味抜群。もっとちゃんと火ぃ通せっつーの。コンビニでのリプトンにはストローつけてもらえんし。ちょと運悪い。
 漫画はコンビニでサンデー読んで閣下宅でランポ読んで。ガッシュ決着ついたー。まあ大事なのは前回までなわけで、大ゴマ使って派手にやらかしとったけど特に。あと何回で終わるんやら。ブラゴはあのまま消えるんかな。そこは少し残念か。ランポはコロコロらしからぬ漫画でなかなか楽しめた。
 ニコニコはカイジの1,2話を見た。作画が、特にカイジの顔が少し残念だったけど、「ざわ・・ざわ・・」を文字にし音にする試みは好印象。ただ、2話で利根川の演説が大幅カット&改変されていたのが残念。ファックユーぐらい言わせろっての。

 31時ぐらいに閣下ダウン。お土産にメロンを貰って帰った。やったぜ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/853-1189e984

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

