--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/25 (Sun) 071125 Sun 進めるの早いかしら
 14時起床。起きてからも布団でごろごろ。あとドラクエ。夕方に閣下からメールを受信して夜遊びに行く約束。

 その夜、コンビニとほか弁で食料を買い込み閣下宅へ。ご飯食べてサッカーしてA.C.Eをして。深夜に閣下撃沈。だが帰らず。

 ドラクエ。しっかりとトルネコで稼いで、武器や防具を買い占めて第4章。浅黒姉妹の話。ホイミとイオがあれば怖いものなし。さっさと終わらせる。
 つづいて第5章。ちゃんと村壊滅イベントから始まり。若干いじられているだけあって、宿屋のおじさんにやや責任転嫁気味。メラゴーストに何度か殺されそうになりながら(事実1回ほど本気で死を感じたので逃げた。また戦歴に傷が…)レベルを上げ装備を揃え、ミネア・マーニャ合流。ホフマン・パトリシア合流。トルネコ・船合流。アリーナ・クリフト・ブライ合流。ライアン合流。ボスもキングレオ倒して、今からバルザックをサントハイムから追い出しましょう、ってとこ。現在スタメンが主人公、ミネア、アリーナ、マーニャ。称号がハーレムナイトになってしまった。でも、やっぱこいつらが便利なんだ。ミネアはクリフトでもいい…っつーかスクルトあるぶんクリフトのんがええんかなー。でも、マーニャはブライと代えられん。ヒャダルコよりベギラマじゃし、イオ系もあればメラミも覚えた。ブライお払い箱だ。隠居だ引退だ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/856-9c73d17a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

