--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/05 (Wed) mixiアカウント所持者急募
 久しぶりにその他カテゴリ更新。

 mixiのね、新着コメント確認と、記事作成が不可能なんだ。
 ただの鯖落ちかと思ったらそれ以外の、新着コメントのない記事の確認とかできるし、他の人は普通に記事更新してて、なんでこうなったんかわからん。この2つ以外ができるってことは垢BANじゃあないっぽいし。

 これを見ている人で、mixiをしていて、自分のページを知っている人は、もしよかったら、自分の記事の上2つが開けるかどうか見てみてくださいな。金豚と履歴書の記事ね。
 そんで、もし見れたら、コメントがそれぞれ何件あるか教えてくださいな。見れなかったら見れなかったと教えてくださいな。
 あと、あなたのIDで記事作成できますか? 新着コメント確認できますか?

 ***

 追記。
 無事復旧。ほんまなんなんだったんじゃろ…。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/866-75987331

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

