--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/09 (Sun) 071209 Sun 手をつなぐくらいでいい
 寝て起きた。今日も、食材を買うぐらいしか外に出ていない。

 食べたくなったので、今夜はすき焼き風。オーストラリア産ではあるけれど、牛肉。うしうしー。でも、何をとち狂ったか、他のレシピと混同してしまい、水が予定の5割増し。調味料は予定通りだったから、うっすいすき焼き風になった。食べる前に色で気付けばよかったのに。あと、ご飯も失敗した。明日お出かけするけえ1合で充分なのに、いつもの癖で2合炊いてしもうた。黄色くなってしまうよう。

comment

2007/12/10 23:38 | URL | あ [ 編集 ]

お前マジむかつく。死んでこい。
性格直せ!!
2007/12/10 23:43 | URL | あ [ 編集 ]

閣下は直さなくていいくらい性格がいい。
2007/12/10 23:47 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

あなたきもいw
おかてつくんうざいw
2007/12/10 23:53 | URL | あい [ 編集 ]

あいって人誰??
2007/12/11 01:03 | URL | ? [ 編集 ]

→?さん
ホントにだれなんでしょうね。
でも、ほっとくと可哀相なのでみなさんで遊んであげましょう。

あい、ときたら次は、あいう、とくるのか楽しみやわ。
さすがに、そんなつまらんセンスじゃないよね。
2007/12/11 02:45 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

ゾマホンさん

本とそうですよね。普通こんな事、中学生でもしませんよね
2007/12/11 03:20 | URL | ? [ 編集 ]

一つだけ分かる事があります。
あい と名乗る方に真の友達はいないでしょう。
そして、これからもできる事はないと思います。
2007/12/11 03:40 | URL | ○ [ 編集 ]

おー、燃えとる燃えとる。これでこそブログの管理人って感じがするのう。ええ眺めじゃ。
特に、IPが全部わかるってのがいいよね。「ああ、このコメントとこのコメントは同一人物のものなんか」って。
まあとにかく、おれのことむかついてうざいと思うんならここを見なければいいし、もし実生活でも接点がある人なのなら距離を置けばいいと思うよ。そうすればみんな幸せになれる。唯一最良の、孔明もまっつぁおな作戦。もちろんこれ、森博嗣の受け売り。
2007/12/11 06:31 | URL | おかてつ [ 編集 ]

もうちょっと遊んでやろうぜ、閣下こういうの楽しくてしかたない。
というわけで、当事者のあ、かあい、か判らんが相手してやるから落胆すんなよ。
ま、哀れなことに違いはないがな。
おかてつのブログなので、友達の閣下はどんなにエスカレートしようが、心は痛むことはない。
いくらあ、あいに友達がいなくても、場違いなことがわかるくらい、大人でしょ?

2007/12/11 09:23 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

オカテツの言う通り。
あなたはもう二度とこの場所にこない方が良いでしょう。
この様な事をするのは、人間として最低な事ですから。
2007/12/11 11:31 | URL | 名前はまだない [ 編集 ]

みんなで女の子であろう、あいを虐めるけんコメントがないではないか。
閣下はおかてつと楽しみにしていたのに。
2007/12/12 07:13 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/871-56841fe2

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

