--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/17 (Mon) 071217 Mon 何をためらっているのか?
 まだ暗いうちに寝たはずなのに、昼過ぎまで起きれなかった。寝足りんってわけじゃあないはずなんじゃけどねえ。そもそも動いてねえし。今日だって、コンビニでの立ち読みとスーパーでの買い物以外外行かんかったし。そんなわけで、特別書くようなこともない一日。

 強いて書くとすれば、晩ご飯を作るときに、下準備を終え、さあ火を入れるぞ、ってとこで、卵を買い忘れたことに気付いたことか。買い物に行く前にちゃんと冷蔵庫を確認して、卵買わんといけんって思ったのに、立ち読みしよる間にすっかり忘れてしまったらしい。年かしら。まいったまいった。しかも、再度入店したら、即夕方レジ打ってくれた人と目が合った。おや? って感じの表情をされた。なんか、少し気恥ずかしいよなあ。もちろん、違う人のレジに並んだ。

 先ほど、「晩ご飯」って打ったつもりが、「弁護はん」と間違えてしまった。法廷で、「異議どすえ!」とか、「お待ちやす!」とか叫ぶんかなあ、と想像して、少し幸せな気持ちになれた。今日も、よく冷える。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/879-e8372bf7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

