--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/24 (Mon) 071224 Mon なんだぁ? その目は
 3時ごろベッドに入ったがなかなか寝付けず、5時過ぎまではいろんなこと考えていた。でも、目が覚めた今、そのほとんどが思い出せない。眠る前が一番脳が働くらしい。結局眠りだしたら昼まで夢の中。
 なのに、ああ、なのに。お昼ご飯を食べてから布団にもぐっていたら、夜まで眠ってしまった。おれ悪くねえよ。この家が寒いのが悪いんだよ。誰が好き好んで家の中なのにご飯作り食べるときと寝るとき以外ダウン着るかっつーの。寝るときだって靴下ないと凍えるがな。こんなに体震わせとったら痩せてまうわ。

 既に今年のM-1が終わったらしい。24日か25日にあるものだとばかり思っていた。そして、今年の優勝コンビは、敗者復活枠のサンドウィッチマンだとか。写真を見るに、知らないコンビではなかったが、どんなネタをするコンビかは覚えていなかったので、見てみた。ファイナルではなく、決勝戦でのネタ。ところで、この、決勝戦の上位3組がファイナルに進む、というのは紛らわしいと思う。最終予選と決勝戦でいいじゃあないか。わかりにくい。
 で、見てみたわけだけれども、まず感じたのが、「これが優勝するんかあ」というもの。まあ、ファイナルはもっと面白いのかもしれないけど、そうであっても、「これでファイナルに進めるのかあ」になるだけ。正直、決勝へ進んだ面子を知った時点で今年のクオリティは低そうだと思ったが、まさかこれほどまでとは。おれが時代についていけなくなったのかしらん。

 お昼ご飯といえば、久しぶりに丼を作った。長いこと自炊は晩ご飯だけだっただけに、ちょっと、普通の人に近づけた感じ。まあ、丼といっても、肉は昨日食い尽くしたので、卵丼なんじゃけど。いやあ、でも、なんだかんだで、「500円しかねーよ」と書いた日から、1円も使わずに生き延びれた。やればできんじゃん。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/886-847f5480

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

