--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/25 (Tue) 071225 Tue 早朝の空は気持ち良いよ
 よく寝ただけあって、眠気はまったく訪れず、起き続け。朝を迎え、8時も30分ほど過ぎたころに出かけた。学校へ行く人たちを尻目に、コンビニで雑誌を立ち読み。それから、銀行へ行って、お金をおろした。家賃とか、交通費とか、食費とか、遊ぶ金とか、いろいろまとめておろしたら、銀行の中身のほぼ半分になった。わー…。
 時間が時間ならそのまま駅行って18きっぷを手に入れ、スーパーで買い物して帰ろうと思っていたけど、スーパーが開くまでまだまだ時間があったので、一旦家に帰り、家賃を払って、寝た。昼ぐらいだった。

 起きたら18時。約6時間睡眠。駅まで行くのはめんどくさくなったので明日へ先送りし、スーパーで買い物だけ。お肉の前で、数分考えた。冷蔵庫の中身と相談して、今日と明日、もしくは明後日の昼ですっからかんになるように献を立てた。この計画が完遂されるということは、誰にも誘われないということ。そういうこと。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/887-6b5d9957

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

