--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/28 (Fri) 071228 Fri 広島へ
 今日になってからすぐ寝ればよかったものを、そんなことせずいつも通り起き続けた。で、買ったパンのうち一つを食って、紅茶を飲んで。たぶん、酒が抜けて覚醒したんじゃろう。でも、さすがに無眠での18きっぷ移動は厳しそうだったので、4時から1時間だけ眠った。

 ちゃんと5時に起き、最終荷造りを終え、出発。暗く冷たい外は、見事な風雨。まるでぼくの旅の無事を祈ってくれているみたいだちくしょう。片腕とキャリーバッグをびっちゃにしながら駅へたどり着き、始発に乗り込む。闇の中ひとがまばらな電車で柳ヶ浦まで行き、即乗り換え。さらに、数駅先の中津でまた乗り換え、朝日と通勤・通学ラッシュと共に下関へ直行。それから、新山口、西広島。13時に着いた。

 家に帰ってから、眠る母親を起こし、しばし談話をしたのち、就寝。気が付くと19時で、父親がいた。そうか、正月だ。帰ってきているんだ。実家なのに自炊をし、のんびり。明日は小学校の同窓会だあ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/890-e06382d8

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。