--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/31 (Mon) 071231 Mon 難民生活スタート
 h男爵が、昼から実家帰りの運転手をしなくてはいけなかったので、8時に店を出て、朝マックして解散した。h男爵がちゃり、あんちゃんが電車、おーくぼがバイク、自分がバスという具合。みんなばいばい。マックでは、マックラップのベーコンとかチーズとか卵が入っとるやつ食べた。これがなかなか美味で、お気に入りに追加かな。

 田方へ帰り着いたら、雪ばんばん。たまに小走りで家へ駆け込み、シャワー浴びて着替えたら即出発。目的地はfも来ているh家。布団に包まる2人と、雀鬼見たり、h妹に誕生祝いを渡したり、コーヒー飲んだり、ドーナツ貰えなかったり、wiiしたり。大晦日ながら昼と夕方の間まで居座った。
 wii楽しかった。スポーツのテニスとボクシングとボーリング。ボクシングメインで。ますます欲しくなっちまうんだぜ。

 実家へ向かうhと別れ、fと2人に。難民開始。まずはメディアカフェで情報収集をし、fの荷物を預けにいき、しゃぶしゃぶ食べ放題な晩ご飯。灰汁の量が半端ないけど、焼肉よりいいかもと思ってしまった。年か? で、再度メディアカフェに行き、21時から3時間、fにはガキ使を見てもらっている間に仮眠。さすがに30時間起きっぱで遊びまくっとったら眠気に負ける。でも、この3時間のおかげで一時的に復活。去年とまったく同じと言っていいほどな具合で新年を迎え、広島駅まで歩き、宮島へと続く電車に乗り込んだ。

comment

かっこええやろぉ?

まんがん~
2008/01/01 18:15 | URL | h [ 編集 ]

>>h
「まぁんがぁ~ん」はmixiの今日の更新コーナーで使おうと思っとったのになあ。
先にやられちゃしょうがない。
2008/01/02 04:55 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/893-5c477613

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

