--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/02 (Wed) 080102 Wed hとお出かけ
 3時ごろに起きて、8時ごろに寝て、10時ごろに起きた。そんでお昼に、すき焼き食べた。牛牛葱牛豆腐牛葱茸葱生卵。お腹いっぱい。

 16時に、h家へ。少しwiiをして、田の久でhがお好み食べた。自分は牛すじととうもろこし食べた。
 で、街へ出て、閉店数分前のサンモールに入り込みユニクロで靴下買った。あと手袋欲しかったけど、それらしいものが見当たらなかったので断念。hは服や帽子を買っていた。
 メディアカフェで3時間遊んで、晩ご飯は半田屋で簡単に済ませて、ラウンド1のゲーセンで少し時間を潰した(北斗のSEでジャギに負けた…ッ!)のち屋上。ひと通り遊んだ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/895-aa900eac

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

