--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/12 (Mon) 卒業できたらいいな。
学校に行きました。前期の成績表を取りにです。
すごく久しぶりにみんなに会えたので楽しかったです。
クラスの半分ぐらいが後期からは留学行っちゃって1年間会えなくなるのが残念ですけど、これが英文学科の宿命なのだー。
さて、その成績ですが、基本的に出席した科目は単位出たのでよかったです。
…が、結構頑張ったはずなのに図書館概論、図書館経営論、資料組織概説、図書及び図書館史が揃いも揃って良ってどういうことですかセンセー。ぼくはこれ以上何をすればいいのですかセンセー。
インターンシップまで行ったってのにッ!…んまぁこの研修は司書資格とは何ら関係ないですけど。

ところでそろそろお仕事をしないとと思うわたくしでありますが、とうとうヴぇっぷにもタウンワークが置かれるようになったですよ!ツタヤもできたみたいだしちょっとずつ発展してるですよ。
どんなのがいいかなーとか漠然と考えながら3冊ほど無料求人誌を読んでいくつかええかなぁって思えるのを見つけましたが、後期の授業が始まってみないと何曜日が楽かとかわかんないんでまだ保留。後期始まって連絡したら他の人に決まってましたー。なオチにならないことを祈るのみです。

夕方ぐらいに外でお友達とお話してたら、でぇーっかい蚊に右足親指や左肘やらをプスプスやられました。もう夏終わるってのに…。あーやだやだ。

comment

僕なんていつから学校なのか分かってないからね(笑

バイトは公文がいいよ(道連れ
うん。
おばちゃんたちと仲良くなれるよ…。
2005/09/13 00:05 | URL | りくん [ 編集 ]

あれだけでかい学校じゃいつからかわからないのが普通さ。うん。うちはちょと大きな高校レベルだからね…。

苦悶かァー。って最初の変換でこんな字が出たら悲しいよ。てかここらへんに公文は存在するのやら…。
2005/09/13 00:32 | URL | おかてつ@管理官 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/9-f0412512

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

