--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/10 (Thu) 080110 Thu d→f
 朝に起きたけど、りんご食べたりスパゲティ食べたりでごろごろして、PHDDの、ニコニコやようつべで落とした動画見たり、どーどーがバルーンアートしよったら、あっちう間に太陽が沈み始めた。夕方過ぎに家を出て、巣鴨のジョナサンで早めの晩ご飯食べてお別れ。また会う日まで。

 五反田、石川台と乗りこなしてf宅へ。卒論書きよるfからパソコンを取り上げるわけにいかんので、食事中に軽く神戸や京都のことを調べるにとどまった。ピザを一欠けら貰った。うぇだが来る、という情報を事前に手に入れていたが、旅のことを考え、22時過ぎぐらいに寝てしまった。

 どーどーのバルーンアートシリーズその1、犬。
080111-001.jpg

 どーどーのバルーンアートシリーズその2、熊。
080111-002.jpg

 どーどーのバルーンアートシリーズその3、花腕輪。
080111-003.jpg

comment

二番目の作品ほしい(*>●<)W!! 可愛いぃナァ。。。♪ オカテツが作ったん??
2008/01/11 16:58 | URL | くま [ 編集 ]

くまさんには閣下が本物の熊を狩ってきますよ。
おかてつ、そこは女の部屋やな。ファンシーな感じがまるで閣下の部屋のようだ。
2008/01/11 20:32 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>くま
どーどーが作ってん。
残念ながら、本物は既に熊の形を成さず東京でひっそりしよるよ。

>>閣下
ファンシー。まあ、赤だ。赤い部屋だ。
2008/01/12 02:03 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/903-625c9bc9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

