--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/14 (Mon) 080114 Mon 成人らしい
 13時起床。WOWOWで『スターリングラード』を途中から見たり。2度目の観賞じゃけど、狙撃兵好き。礼賛だー。夕方から22時まで寝てしまった。疲れがたまっていたのだろうか。ううむ。夜は、みかんとかぜんざい食べた。

 昨日の別れ際、おーくぼと「明日遊ぶかー」なんて言っていたのに、結局引きこもってしまった。考えてみれば、遊ぶときは誘われる、って思い込みがある自分。たまにはこっちから連絡しなきゃねー。

 ふと、昨日のこと。とはいっても、私事。受付って、いいよね。どんな催しでも、参加する側よりは、運営する側につきたい(今回のんは運営したとは言えんけど)。たぶん、居場所が欲しいんよね。ただ参加するだけじゃあ、他の参加者に、「あいつなんでここおるんや」って思われるかもしれない。でも、なんらかの仕事があれば、「ああ、あいつはこれをするためにここにおるんか」って、そこに居る理由が手に入る。もちろんこれはただの考え過ぎなんじゃろうけど、真であれ偽であれ、後者の方が、自分が楽になれる。さらに、受付なら、参加者全てと少なくとも1度は挨拶できるから、さらにあいつなんでここおるんや状態から解放される。まったくもって、ありがたいことだ。

comment

連絡しなくてゴメンよーーー。起きたら夕方だったのさ(笑)

また遊べる日があったら遊ぼうぜぃ。
2008/01/15 10:20 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
こっちこそ申し訳ー。
ほうじゃね。明日からはまた暇じゃけえバイトない日おせーてや。
2008/01/15 13:18 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/907-24dbaa0f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

