--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/17 (Thu) 080117 Thu ニラカイナリィリヒ
 今日は14時30分。おにぎりを2つ食べ、寒い中自転車を水拭きしたりして、おでかけ。サーイクリング、サーイクリング、ヤッホー、ヤッホー。

 セブンで立ち読み。ヤンジャンに、サンデーに、マガジンに、チャンピオンに、SQ。どうやら、ヤンジャンは1週分見逃した様子。あと、サンデーはもう読む必要がなくなっていたのを読んで思い出した。それと、SQで変態仮面が復活しとったのにびっくりした。懐かしいなあ。

 それから、本屋へ。何人か実習先の中学の生徒がいたが、見つからずに済んだ。こっちから中学へ遊びに行って再会するのはいいけれど、予期せぬ遭遇はあまり喜ばしくないんだ。いや、担当したクラスの子ならええんじゃけどね。本を買いはしなかったが、森博嗣の、『星の玉子さま』を立ち読んだ。サンテグさんの『星の王子さま』同様手軽に読める良い本。
 本は買わなかったが、定価の半額でCDを買った。安藤裕子のやつ。「み空」結構好き。

 夜、とんねるずの番組に、綾瀬はるかが出ていた。同郷の民ということで、他の似たような芸能人よりは贔屓目に見ていたけれど、フリートークがあまりにもで、残念だった。残念だったのに、最後の最後で披露したウサギのものまねにうたれた。人気商売故のあざとさとか、そんなん抜きで、「うひゃあ、かわええ」と思ってしまった。初めての体験かもしれない。なんなんだあの目は。あーびっくりした。

comment

ナッなんと!!オカテツの好きな芸能人は綾瀬はるかだったのか(@O@)!!
初耳や~!!!☆☆




なんか一回コメントしたと思ったら消えてた(*_*?ので二回目☆笑
2008/01/18 03:57 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
なんつーか、「芸能人で言えばどういう人が好きなん?」って質問への答えのための人だったんじゃけど、あのウサギ顔にはびっくりした。
どっかに画像出とらんかなー。あの顔見てもらえれば百聞は一見に~なのに。
2008/01/18 05:24 | URL | おかてつ [ 編集 ]

おぉーそうなのかぁー(ノ゜O゜)ノ☆  ある共通の知り合いも可愛いって前言よったョ☆‥が、最も身近な人は正反対の事を…f^◆^;(気悪くせんでねW)ちなみに私はその人可愛いと思う☆‥やっぱ人の好みはそれぞれなんやナァ。。。( ̄▽*)
ウサギ顔‥YOUTUBEにないかなぁ☆機会あれば見てみよーっと♪
2008/01/18 08:57 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
嫌いって人は、あのしゃくれあごとか会話の成り立たなさを言うんじゃろうね。
御殿とかまんまに出たらさんま苛付かせそうじゃし。
動画おれも探してみよっと。
2008/01/18 15:20 | URL | おかてつ [ 編集 ]

まさに(嫌いな人は)そのとーりの様です(゜O゜)
今日早速昼間探してみたけどなかったW 代わりに変なんがでてきた(*∨*)笑
2008/01/18 23:56 | URL | くま [ 編集 ]

>>くま
ビンゴーw
おれもまだ動画見つけれんわー。
確かに変なのっぽいのはあるねw
2008/01/19 19:17 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/910-69556c1f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

