--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/22 (Tue) 080122 Tue ΖΖ出た
 眠たいからとお開きになったのに、寝たのは結局3時過ぎ。森博嗣の『スカイ・クロラ』のプロローグを読んだりなんだりしとった。

 目が覚めたのが、16時過ぎ。あれ? 13時間睡眠だ。びっくり。
 携帯が光ってて、開いてみると、メールと不在着信。閣下だった。お風呂に入って、スーパーでパンと飲み物とお菓子を買って、閣下宅。
 必死こいて宇宙世紀を生き抜く。本当に頑張って頑張って、心を折られようとも頑張ってやっとたどり着いたEXステージは、単なる1ステージ追加だったので、地球を守ることにした。陸戦のハードで最初から稼ぎなしは完全な火力不足で、洞窟内でアリにフルボッコにされるので、ペリ子のノーマル最初から稼ぎなし。ストレス発散。が、途中で閣下に疲れが出てきたので、おしまい。
 雨の中、コンビニでお酒を買って、ほか弁で晩ご飯を買って、閣下は傘を盗まれた。どんまい。いつの間にやら『もやしもん』にはまって酒の知識を仕入れだした閣下は、日本酒を買ってらした。確かにそんなに辛くはなかったけど、やっぱり甘い酒がいいや。カクテルパートナーの桜のやつ。晩ご飯のおかずに、大根と鶏肉の閣下煮が出た。軟らかく煮込んであったが、唐辛子が辛くて喉痛うまい。
 何時ぐらいかわからんけど、閣下がダウンしてからは、一人宇宙世紀の歴史を紡ぐモードに挑戦し続けた。

comment

働いたら負けかなって思ってるんだ(*-ω-)

今日もバイトだけどね。
2008/01/23 20:40 | URL | オールドニート [ 編集 ]

>>オークボニート
「働いたら負け」って、来年度から働くおれへのあてつけ的な何かなのかー!?
2008/01/24 06:30 | URL | おかてつ [ 編集 ]

いえ、励ましの言葉でございます(*-ω-)
2008/01/24 15:44 | URL | o窪 [ 編集 ]

閣下はあと二ヶ月、家から出たら負けかなっとおもっているくらい外出がない。
2008/01/24 19:21 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>おーくぼ
おぉ、これはどうも。
バイトお疲れ様です。

>>閣下
おれは地球防衛100%になったら負けかなと思うほど他に遊んでくれる人がいない。
2008/01/24 21:24 | URL | おかてつ [ 編集 ]

100%になることはないから気にするな。
2008/01/24 22:15 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
HPが2万ぐらいあればあるいは…ッ!
2008/01/25 02:43 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/915-0ff916ea

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

